■カウンター

■プロフィール

jester

Author:jester
ディズニー大好き!
最近はカメラで写真を撮ることが趣味になってきています☆
ブログは初心者

ほかの方のブログを見て、もっと上手に写真を撮りたいと毎回思っています。


2011年全身仮装デビュー

2012年仮装
9月8・10日  スマート・アス(ロジャーラビット)
10月 27日  9月と同様

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■ランキング


スポンサー広告 | --:--:--
Coming-of-Age Day
今日は成人式。

ディズニーランドで成人式ができる人が羨ましい!!!
きっと楽しいんだろうな~(T^T)



・・・あいにくの雨だけど、
なかなか会えない友達に会えるから、きっと楽しい思い出になるはず!!


成人の日を迎えられる皆さん!
本当におめでとうございます♪



未分類 | 07:17:36 | コメント(0)
今日で・・・
横浜CATS千秋楽です!!!
見に行ける四季の会の皆様・・・うらやましい(-"-)
広島・・・さすがに見に行けない


私のCATS見納めは10月20日でした。
今回はセンター寄りで見たい!ってことになって後ろらへんの席へ。
後ろは全体がよく見えて、前で見るのとまた違った楽しさだった♪



本編はというと・・・



姉がボンバルリーナとにらめっこ・・・隣でその2人を見る私。
荒ぶる&アレンジが半端ないタガーwww
黄マキャは小さめ?だったかな~ヴィクとの身長差がもっとほしい!!
がっちりミスト etc...


握手はマンカストラップ。
握手頑張りすぎて、最後のポーズ滑り込みでセーフ!!




本当に楽しかった!!!

文章力ゼロ&絵が描けないのが本当に悲しくなる・・・










帰り道にある車の展示場。
上から眺めていると存在感を放つ車が↓




20121020


20121020


20121020


この車の写真撮るためだけに階段下りて展示場の中に入るほどインパクト大!!!
こんなの走ってたら何度振り返って見てしまうのやら・・・






未分類 | 12:31:08 | コメント(0)
Happy Halloween
Happy Halloween

今日でHalloweenラス日ですね
行ける人うらやましい・・・!!


私は去年に引き続き仮装インしたんですが、今年の全身仮装すごく楽しかった!!


城前で素敵ヴィランズ合わせに参加!!

私がやった仮装は出来がそこまでよくない+結構マイナーだったため、
本当に入っていいのか!!!!とか心の中で叫んでましたwww

ヴィランズなのに皆様優しすぎるわ~
普段できない経験で楽しかったな~ また来年やりたい…



同じ作品の仮装さんとパークめぐり(一緒に写真♪)・・・幸せすぎるだろ!!!

10月は、トゥーンタウン(キャラが出てくるすぐ横)に同じ作品の仮装さんが10人!集まって・・・
むっちゃ楽しかったし、こんなに勢揃いできるものなんだとビックリ

また来年も一緒に仮装してくれないかな~


・・・また、素敵仮装さんにブログに載せていいか聞くの忘れた!!来年こそは聞くぞ!!!!!










・・・早く来年にならないかな~










なんとな~く写真加工してみたり・・・↓






Halloween.jpg


・・・写真加工って難しいね!!!
これ作るのにすごく時間がかかった

もっとスムーズに作れるようになろう!!




Halloween | 09:40:50 | コメント(0)
おかえり~(>_<)
10日に落とした仮装の小道具が昨日送られてきました!!!!!!!

キャストさん本気で探してくれたんですね・・・
きっとアトラクションの中に落としてしまってたんだろうな


なんか本当にすみません!!!

見つけてくださり本当にありがとうございます!!!!!


DSC_0122.jpg


DSC_0124.jpg

ハンコは7人の小人・・・の誰か?

DSC_0127.jpg

こんな手紙も同封

今度は絶対に落とさないようにしなくちゃ!!!



【TDL】 | 19:31:29 | コメント(0)
スプーキーヴィル
仮装インしてまだ3日ぐらいしか経ってないのに、もっと昔のように感じる~
素敵仮装様と一緒に過ごした楽しい時間が過去になってく (-"-)

また10月に会えると信じて衣装の手直ししないと!!!!


10月はフォトロケーションも撮らないと!!!







今回はあまり撮れなかったパレードの写真を載せようかと。

パレードに出れてよかったねマックス!!


曲はリニューアルバージョンもよかったけど、前の曲も好きだったな~
来年は30周年だし全然違うパレードになるのかな?

10月はもう少し写真を撮りたいな


20120908



Read More...

Halloween | 12:35:18 | コメント(0)
ホーム 次のページ

FC2Ad

